--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旋風駒
Wed.03.10.2007 Posted in 未分類
ラヘル歩いてると
よく拳聖さんを見かけます(・ x ・)
溜まり場でも拳聖持ちが増えている現状。

うちも興味が沸いてきたので作ってみることにしました。
テコン道
とはいっても、流行のぬくもり型ではなく
小悪魔型※1を目指すつもり。

名前はてけとーに畝那(せな)。
今は一心不乱にAGI振り中(- x -)
その後はDEXを申し訳程度に振り整えて、
STRを補正込み110ぐらい注ぐ予定。
フェオリチャギ
タイリギ習得後、
真っ先に覚えたテコンスキルはこのフェオリチャギ。

攻撃時に15%の確率で構えをとり、
自身の周囲5×5セルで回し蹴りを行う。
任意に出すことはできないものの、
MAXLv7にして消費SP2で300%の威力を持つ範囲攻撃。

このスキルを駆使して40台まで狼の森で過ごす。
畝那の臨時1
そのうち狼も飽きだし、
気分転換に臨時に参加ヽ(・ x ・)ノ

GD2で持ち前の高速蹴りを浴びせる。
でも暖かい風覚えてないから馬は勘弁な(´χ 、)メンネー
畝那の臨時2
↑の臨時だけでは物足りず、
別の臨時にも加わるヽ^ン' x ')ン

1h近く待ったけど支援アコさんが拾えず、
諦めて氷Dへ赴く。
魔法剣士を2名も加えた希少な面子。

極力ゲイスティは避けて、
シロマと僅かなロウィーンのみ頂く。
畝那Lv51
現在Base51のJob37。
たまにシロマのスタンで転がることもあるけど、
地道にJob50目指してがんばりまっす(・ `x ・)ゝ


※1・・・『太陽と月と星の悪魔』というJob50を迎えると習得できるパッシブスキル(MAXLv10)
   自身の視界を犠牲にして攻撃速度を高める。
   ちなみにLv1~3は子悪魔型、Lv10習得した者はサタンと呼ばれる。




プリーツスカート
気が付けばかんどさんがプリーツスカートになってた。
同時にバニルの名前も決まったようで(・Θ・)よかよか

かんどさん頑張れ!!ヽ^ン' x ')ン

« 秋のリラックマフェア | Home | 崑崙巡り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

