--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガレサステップを駆ける
Sat.15.07.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
20070220115339.jpg
四方八方から火縄銃で狙撃されるけど、カアヒがあれば魚連打することは早々ない。
しかし、さすがにホルンガードが欲しくなるなー
20070220115351.jpg
銃奇兵が名刺をくれた。
あんまりうれしくないねーうん(・ x ・)
20070220115437.jpg
うちにとって使うケースが殆どなかったカリツ盾を売り払い、代わりに購入したのがコレ。
硬いヤツや、Fleeの高い敵にはもってこいの武器かもだ。




FAR狩りを募集しているプリさんを見つけた。
BS魂5持ってるし面白そうなので参加してみることに。
メンバーが集まるまで待つこと1時間。
揃ったのがプリさん、BSさん、アサシンさん、拳聖さん、そしてうちの5人。
20070220115458.jpg
行き先はGH監獄。皆60台でVit型じゃない為、リビオのSBが鬼門になりそうだ。
20070220115629.jpg
FARの性能は大変優秀。うちは貰ってもAspd178程度なので微妙ですが。
それでも普段の狩りより全然違ってくるので大変ありがたい。そしてなにより楽しい!ヽ(・ x ・)ノ
リビオ戦はタコ殴りモード。SB喰らえば必ず死ぬ。まさにロシアンルーレットですな(*´m`)
20070220115653.jpg
帰還10分前に監獄2に行ってみたり。
フェンダークは流石に硬い。HPも高いし、4人がかりでも殲滅に時間を掛けてた。

ちなみにうちはCダガーに暖かい風(聖)を付与。支援さえ飛べばそこまで苦しくなかったかな。
しかし、やっぱり皆何度かデスペナ貰ってました。その殆どがSB。
それと監獄1の方はWizや#スナイパーのメッカのようで、とにかく沸きが凄かった。
とはいえ、デスペナがまだ痛くないLvなので、かなり美味しく稼がせてもらいましたYO(*´ー`)
20070220115721.jpg
FAR狩りを終えると、今度はルシとファイトしながら鳥人間狩り。
Cダガーあるからウィレスは平気だった。
しかし、例によって囲まれる。そこはレモンがば食いしながら凌いでみるヽ(・ `x ・)ノ カアヒ!!
20070220115747.jpg
鳥Mapはドロップに期待がもてないので、舞台を玩具に移す。
そこでなんとか64Lvを迎えると同時に睡魔が最高潮に達してたうちは、糸の切れたピエロのようにその場で崩れ落ちた。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 第164回 Ses鈍器祭 | Home | 抹茶ラテ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

