--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
週末の一時
Sun.23.09.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
先々週から仕事で深夜(朝)帰りが続いて
平日はまともにINできませんでした。

なのでその分、週末はしっかり楽しんでます。
牛の背後に回り込む
10月下旬のアップデートでトール火山に向けて
パサナ狩りの人が増えてきた。

うちもその一人。

けどAGIなうちにとってパサナより厄介なのは、この牛君(´χ 、)
HFをしっかり避けたはずなのにピヨるのは何故?

で、色々調べて判ったんだけど、
終着点までしっかり移動完了しないと
そのキャラはまったく移動してないことになる。
凍結されたキャラが滑るのと意味同じ。

つまり背後に回ればいいのですよ(゚ x ゚)
室内ベルトコンベア
夕方はかぐらさんのハイアチャの追い込みのお手伝い。
3人で室内ベルトコンベアして目標Job達成。

かぐらさん、冠おめでとう!
ブーンP購入作業
夜は速度P購入作業に参加。
42個購入できました。

« 冴えてないねぇ | Home | いかほどー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

