--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いかほどー
Tue.18.09.2007 Posted in 未分類
月曜の夜狩りの様子を記事に纏めてみたいと思います。
まさかの抹茶ウエハース
しきぶんとはなちゃんから70台の狩りに誘われたぷぃアコ。
でも、うちには70台キャラが居ない・・・いや、いるじゃん!
あの抹茶ウエハース忍者が!!ヽ^ン' x ')ン

とゆーわけでカタコンで不死狩り。
しかしものの10分足らずでDLに轢き殺される_| ̄|○
ミッドナイトプレジャー
その腹いせのような流れで舞台をGD2Fに移し、狩り再開。

途中、吸血鬼と遭遇。
これは倒せそうな気がしない・・・っ!
直ぐに粘着な方々が来たお陰で難を逃れた・・・ということにしとこう(・ x ・)
負けてたまるか!
今度は溜まり場狩り。
うちはアコになって、さきやん達と神殿4Fへ。
4Fてさ、梁が邪魔だしエキオばっかりなんだよね~
って、なんかうち以外転生2次だけど!

レア出なかったけどすごく楽しかったなー
燭の道
そしてぴゃそる前に
少々ねろろのマジのお手伝いをば。

色々な場面に応じたFWの素敵な焼き方を見させてもらった。
狭い地帯での仕留め方や、
強引に複数の敵を焼き殺す美味しい魅せ方等。

うちはマジ系まったくダメだからねぇ~


それにしてもこのネロ、テクニシャンである(・ x ・)

« 週末の一時 | Home | 神門寝てます。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

