--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
神門寝てます。
Mon.17.09.2007 Posted in Event&Festival
Gv終了後、聖カピトーリナ修道院にて
かんどさんの発光式が行われました。
かんどさんの発光式
苦節3年程掛かっただけあって
かんどさんの発光を待ち望んだ方も多いはず。
うちもその一人σ(・ x ・)

総勢50人以上の参加者が集った。
撮り逃した也_ノ乙(、ン、)_
我らが眠り姫はドラゴンの卵で安全に発光なさった。

頭上には天使の祝福・・・のはずが
激しく撮り遅れたああああああああああ
すみませ!ごめんなさ!!
裸で土下座!!!_|\○_
/e10
そして記念撮影はあくびエモ/e10

素敵な思い出はPNG形式で。
しかしながらアップロードできる容量は500KB迄。
ギリギリまで切り取ってさらに縮小かけて497KB!

多少の歪みは我慢するしかないか(・ x ・)


なにがともあれ
無事にオーラロード完走おめでとうございます!!





たるるーと
暫く溜まり場で過ごした後、
久々にたーとさんとギョル渓谷へ向かった。

なかなかの混み具合で
沸きも良好。

お互い1回ずつ転がったけど
2%ぐらいプラスした。

AR+OT+WP最高っス!!!

« いかほどー | Home | 急にCDが使いたくなったので »

comments

神門さんとうとう発光したんだー!?
頑張ったんだね~♪50人以上の参加者ってスゴス( ; ゚Д゚)!

かんどさんの顔の広さを改めて実感したよー

とりあえずナギャよ
コメントタイトルは
MailやHomeに記入しても意味ないスよ(・ x ・)

あれ?タイトルだと思ってたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

