--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
急にCDが使いたくなったので
Sun.16.09.2007 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
一週間ぶりに狩り日記でも書くことにします。
思念体の断末魔
日曜Gv後は恒例の思念体狩り。
マフラーはまたWoEでした。
火曜のGD
火曜日は70台でGD3F。

ここで急に変なやる気が起きて
放置気味だったLv80殴りリンカー育成再開。

いきなりDOPが横沸きしたりで
終始目を離せない狩りでしたな。
土曜の監獄
水曜から残業続きでまともにINできず。
そんなわけで飛んで土曜日。

転職して日が浅いむふぅのAXとあいすまんの教授など
Lv70台を中心に監獄2F狩り・・・のはずが
物足りなすぎて城2Fにシフト。

SSは監獄だけどね!

教授KATEEEEEE!!!
砂TUEEEEEE!!!な1時間を満喫。
土曜の亀島
それからかんどさん達とゲフェニア。
エスマで夢中になっててSS撮り逃し(´χ 、)メンネ

その後70台と80台の2PT編成して亀島攻略。
色々死者出しつつ最下層にも踏み込む。
娃紗Lv81
結局、将軍様は見当たらず。

70台PTは先に引き上げたけど、
うちが@1%で上がるってことで協力してもらた。
みんなありがとうーヽ(・ x ・)ノ

久々に天女拝めたよ!

« 神門寝てます。 | Home | 青と赤の境界線 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

