--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
青と赤の境界線
Sun.09.09.2007 Posted in Hunting
ザンテさんがまったく稼いでくれないので
痺れを切らしたアコが動き出したようです。
室内狩り
室内で鏡割ったり
マリオネット撲殺したりして過ごすこと約2時間。
室内狩りの成果
得たモノは御覧の通り。
垂れマリオ出なかったのは残念。
マリンスフィアーカード
今度は頭に魚乗っけて伊豆D4Fへ赴く。

さっそくイクラ爆弾C出たー

あと、過疎Mapなのにすれ違う人増えて少し嬉しかったり。
でもB@Tが沸いてきたので30分足らずで帰還。
その後、おにごっこイベントに参加。

この日記の下におにごっこのレポート書きました。
よかったら読んでみて下さい。




おにごっこイベントを終えた後、
また60台PTで狩り開始。

場所は西兄貴・・・だったけど、
色々物足りなくなってピラ4Fに変更。
60LvPTピラ4
蛇女や珍犬、それから包帯男に人食い箱。

流石ピラの頂だけあって、
Mobが所狭しに沸いてきて退屈にならない。

Aマミーはグラさん壁にしてブラギ上で集中砲火!
オシリス
そろそろ帰還したい頃合に
オチもしっかりキマって大満足。

オシリスは空気読める子。
オシリス退治
その後、2回ぶっ殺したけどね。

結局、イグ実2個齧っちゃった(ノ∀`)

« 急にCDが使いたくなったので | Home | おにごっこ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

