--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うさみみーず
Tue.04.09.2007 Posted in 未分類
最近、溜まり場でエタ一次が密かなブームとなっているようです。

20070904182417.png

グラさんは村正呪い克服型剣士。
いつかモリガンセットを揃えたいとのこと。

みゃごくんは殴りアコ。
今回は公平圏外で頑張ってもらった。

しきぶんのアコは普通に転職する思うけど(・ x ・)

20070904182403.png

少人数で向かった先はFD地下寺院。
ソヒーは3人がかりでふるぼっこにしても
火力低すぎて自決されまくり(ノ∀`)
みゃごくん以外STR振ってないし
こればかりはしょうがないか。

それと以前よりソヒーの馬牌ドロップ率が上がってるよーな・・・


勿論、好き嫌いせずに狐や将軍様も倒しましたよ(・ x ・)

« 常に紙一重 | Home | お昼の生体 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

