--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お昼の生体
Mon.03.09.2007 Posted in Hunting
お昼過ぎに、
みやびんとむふぅ、さきやん、けつくん、せっちーの6人で
生体3Fへ行ってきました。
お昼の生体A面
つっても、生体3は実に半年振り(((((ι´ェ`)
さらにラヘルパッチでパワーアップなわけですから
最初は色々と戸惑いましたね!

前半はザンテさんで出撃。
Sbrのディレイに終始イライラさせられまくり!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
完全に火力面でみやびんのおにぎりに負けてたしね!

それにひきかえ、
カトリに速攻DS連打で沈めたり
的確な動きで罠設置してASで飛ばしたりで
みやびん大活躍!

(・ x ・)つまり

ザ ン テ さ ん は い ら な い 子

お昼の生体B面
後半はアリュセにチェンジ。
初の生体3エスマ狩りですよ!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

階段狩りが中心だったけど
みな盛大に死にまくった_ノ乙(、ン、)_

そんな中で色々と立ち回りを学ばされた。
誰かにカトリのタゲ抱えてもらっても
エスティンでカトリ弾いたらタゲ切り替わっちゃうとかネ。

ある程度、その場の要領を掴んでからの
セイレン&ハワード相手のエスマ狩りが楽しめた。

LAで30kダメとか出て
アリュセさんおおはしゃぎwwww

でも、カトリとマガレはごめんなさい(- 人 -)メンネー

まぁ慣れるまでは
アンクルや白羽で完封してから
エスマした方が一番無難かなー
と、思ったわけですよ(´χ 、)

« うさみみーず | Home | 幸せ家族計画 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

