--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Sat.01.09.2007 Posted in 未分類
此処最近、新頭装備のオンパレードです。
20070901030500.png
今回はラグくじの景品として登場。
中でもアフロかつらと象帽子は大変出やすい模様。

とはいえ、常に2垢課金してるうちが
更に1,500円も払ってラグくじする気など毛頭なく、
露店とかでホイホイとこちらの2つだけ買ってみた。

この耳当て帽はタタンに似合う気がする。
オプションの凍結防止10%は無いようなもの。
避暑地と使い分けてみることにしよー
20070901030517.png
2つ目は、アインの駅員の帽子とそっくりなキャプテンハット。
こっちはザンテさんによく合うかな。

ちなみにこの帽子は
みやびんから借金して購入(ドンダケー
早めに5M作って返しますので暫しお待ちを!>w<


ついでに残りの4種の新頭装備の感想をば。

アフロかつら
大きい!アスム貰ったら尚目立つ!
Vit♂コマネチちょいさー専用。
サングラスと一緒に装備できないのは残念だ。

白い花びら
普通に花びらの色違い。
性能も同じ。

デビルリング帽
こちらはB賞の景品。
うちはまだ見かけたことないや。

象帽子
どうみてもオ○ムの選挙活動帽子です。
本当に(ry

今回はなかなかドット絵は良く出来てる思う。
ただ、性能面は無きに等しいが。
20070901030536.png
一週間程サボってたタタンが61Lvヽ(*'ω')ノ

でもステはまだまだ全然不足気味。
暫くこの土星逃げ撃ちが続くのかもねぇ~

当面の目標はJobカンストと低級狩場でのFlee確保かな。
20070901042708.png
就寝前にLv61~71によるPT狩り。

しかし、GDなんてナーサリー以来ですな~
魔剣に襲われたりしながら
楽しい一時が過ごせたよ(・ x ・)

« 幸せ家族計画 | Home | くまぱんだ(´χ 、) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

