--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぽえ~ん
Sat.18.08.2007 Posted in 未分類
昨日は大人数でオーディン神殿に出掛けました。

人数が多いと纏まり悪そうって思ってたけど、
地の利を知ってる方が多かったので問題なかった。
20070818114053.jpg
今回は2回ゴーストと遭遇。
横沸き等で多少の犠牲を出したものの
なんとか撃破。

そして2回目のゴーストが
ヴァルキリーシールドをドロップ!

5%とはいえ、出るもんですな(・ x ・)
20070818114123.png
ここからはタタンの話

スタポもそろそろマンネリしてきたので
土星狩りを始めることにした。

基本は逃げ撃ち。
予め、FB3詠唱中に何処か地面をクリックしとけば
殆ど被弾することはない。

SPは全てFB3に回すので、
なるべくブリューナクのヒールに頼らないようにしたい。

横から蟷螂が沸いても大体5割回避で
被弾したらもれなく廃屋盾によるFB3 or JTプレゼント。
それとロリルリシルクのヒールで400回復もいい感じ。
20070818114138.png
58回目の天使の祝福ヽ(*'ω')ノ

INT77でひとまず止めて
AGI50ぐらい振ろうかなと思ってます(*´σー`)エヘヘ

« とある暗殺者の放浪日記 | Home | 魔法剣士始めました »

comments

(*´∀`)…

早くネット繋がらんかな(´・ω・)

そういあ、
うちのクーをジュニアにして以来だねぇ~・・
そっちは少しは落ち着きそうかい?

ここ数日、
日照り続きでどうにかなりそうだ(ノ‘~‘)ノ

ねろも熱中症とか気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

