--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
抹茶ラテ
Wed.12.07.2006 Posted in Hunting
タイトルの意味は特にないです。
今日、所長から(うちのカフェラテと交換して)貰った抹茶ラテがあんまり美味しくなかっただけです。
今度はチャイ貰おう。


7/9Gvにて
20070220113353.jpg
今更だけど♀アサ二刀って太鼓叩いてるように見えるね(ノ・ x ・)ノ ドンドコドーン
20070220113445.jpg
リンカー初投入!!いやぁ~かなり心強いですなー
今週はV1獲得ですよ~
皆さんお疲れ様でした!!<(_ _)>
20070220113545.jpg
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン

ノピティギ中にあいすまんからスペルブレイカーされた3テコンの図。
20070220113708.jpg
AGI型テコンなら鉱山D美味しいんじゃね?
ということで行ってみました。
ルシ、ネロ氏、かんどさんとうちの4人。
ええ、さっそくウンゴリアントに襲われましたよ!!
20070220113738.jpg
その後、かんどさんは例によって睡魔でお戻りになられて、ネロ氏も途中ダウン。

結局うちとルシと頑張ってみる。ピットマンの爆裂超痛い;;
そしてここでアイシャがLv59になる。
ステ振りはともかく、スキル振りまだ迷ってますorz




溜まり場&紅連の方々と2PTでタナトスタワー行ってきました。
20070220113837.jpg
ザンテ小っさ!!
塔SUGEEEEEE!!
歩きづReeeeeeeeeeee!!!
20070220113907.jpg
受付でレッテンベルとの契約により傭兵登録を済ませる。
前Mapのせいでカメラアングル戻すの忘れて受付譲が見えてなかった。バカスw
20070220113942.jpg
7Fまではテレポ移動。
途中デスワードやバロンがいっぱい沸いてるとこがあったりとなかなか恐ろしい。
そんな場面でSS撮ろうものなら、うちみたいな低スペックPCじゃ撮影硬直で即三途の川逝きサorz
20070220114004.jpg
常時闇鎧なので、慰労する者と保護する者との近接戦闘は極力避けて、Sbrに徹することに。
というか、ずっとSbrプレイだったな(*´¬`)
20070220114030.jpg
タナトスの悲しみが出現する。なかなか素晴らしいプロポーションをなさっておいでだ(*´m`)
このSSではうまく見えないけどw

今回はタナトスシリーズとは殆ど出会えなかった。
あと、後半がプラズマオンラインだったのも残念だ。
けど、賢者の石5個とLv7料理本が出たりと金銭面はなかなか。
なにより大人数でかなり楽しめた(*´∀`)BASE3%稼げたしなw

又、機会があれば行ってみたいものですな(人・ w ・)~♪

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ガレサステップを駆ける | Home | 娃紗 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

