--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ザンテさん涙目www
Tue.14.08.2007 Posted in Hunting
20070814181811.png
月曜は60台と90台の2PTで監獄へ向かった。

当初の狩場予定だった監獄2Fが
ありえないくらい混み合ってて
已む無く1Fへ引き返す形に。

色々釣りに問題もあったけど
割と楽しめた気がする。

うち自身も、何度かリビオや隠者のSBを喰らって
HPが真っ黒になってしまい
その上、ヒールがなかなかできない状態が続いたりして
周りを冷や冷やさせてしまった(´χ 、)メンネー

まぁなんとか一度も倒れずに済んだけどね~
20070814181833.png
寝る前にリンスーさんと
ネタ鈍器の使い心地を楽しんだりしてた。

すごいよこれ!
なんとミュータントドラゴンC挿し!!
何気にハティーべべCも付いてるし!!!ヽ^ン' x ')ン

発動率はお察しの通りに低いけど
AS好きなうちにとっては
それでもかなりの生唾モノでしたな(・ x ・)
20070814181853.jpg
昨日もみやびん達と棚↑ツアー。

道中、7Fで決壊が発生して
うちも逃げ切れずに
皆とかなり離れた場所で監視2体から撲殺されたり
パンダに2回も殺されたりして
ザンテさん散々だった。

でも、思念体戦で
ブラギ上で闇付与錐Sbrで10kダメ連発して
ザンテさんの初MVP!

一気に経験値2.2Mも獲得して
デスペナ取り戻せたよヽ(・ x ・)ノ

ドロップはちょいと残念だったけどね。

次こそはモリガンのマント出そうぜ!ヽ^ン' x ')ン

« 魔法剣士始めました | Home | 薩摩白波 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

