--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
薩摩白波
Thu.09.08.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070809012532.png
みやびん達とゲフェニア狩りした後、
たーとさんのBSに導かれるように
臨時会場でパンダカートを引きずったエタ商人と
お連れのプリさんに出会う。

ちなみに↑のSSは本来なら必要以内にカットするのだが、
編集時に左下で羊とカバが仲良く向き合ってる姿に和んだので
残しといた(*´σー`)エヘヘ
20070809012549.png
狩場はいつものギョル渓谷。

基本はARでふるぼっこして
殲滅追いつかなくなったらMEで悪霊退散。
GXと犬はお預けU゚_・゚>

うちがロリルリ相手にTオットーチェインで500のクリダメ出してる隣で
たーとさんのBSは特化斧+支援+塩で
1200~1400のクリダメを連発。

商人さんも平均500ダメぐらい与えてた。
みんなSTR高いんだなー(・ x ・)←支援込STR60

清算後、商人さんがフレンドリストに加わった(・ x ・)人(゚ω゚=)
もっとエタ一次なフレンド増やしていきたいなヽ(*'ω')ノ


95まで@12Mぐらいかー・・・遠いっすなー(´д`)

« ザンテさん涙目www | Home | Lan La La La La La La Thanatos♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

