--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Lan La La La La La La Thanatos♪
Wed.08.08.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070808013521.png
今週のパッチでパッチクライアントが新しくなった。
最初だけAlertが表示され、
OKを押せば以降からこの画面に。

普通はびびったりするのだろうが
疲れてたせいか、別になんとも思わなかった。




(・ x ・)さて…
既にみやびんのブログでも書かれているけど
日曜の深夜、みやびんを筆頭に
ぐらさん、せっちー、るんたん、さきやさん、芝さんとうちの7人で
思念体を討伐すべく再びタナトスタワーの頂へ。

今回は教授抜きなので
ぐらさんを生贄役として耐えて頂き
取り巻きの苦悩と憎悪を片付け、
本体の属性を変える作業へとコマを進める。

ところが属性が変わる前にぐらさんのLKが落とされる。
貴重な生贄を失ったことで一時戸惑いはしたが、
ここは残った者でやれるところまでやる事に。
20070808013607.jpg
皆、命を削りながらLASbrで聖属性に切り替え、
見事芝さんのADSで撃破!
せっちーの頭上にMVPが輝くヽ(*'ω')ノ

12F強制帰還を食らう前に急ぎポタに乗る。
各々が達成感に浸っていると
芝さんが何やら露店を開く。

その売り物は…
20070808013627.jpg
なんと血塗られた鉄球だった!
今回出たレアは道中にゲットしたヴィダルのブーツだけだと思ったけど、
まさかそんなレアが出てたなんてザンテさんビックリだ!Σ(・ x ・ノ)ノ

相場は大体90M↑といったところか(゚Д゚)ウマー

皆諦めずに一時間以上戦った甲斐があったというものだ(人・ w ・)~♪
20070808013642.png
そして本日、ザンテさんが半年振りにJobが上がった。
でも結局ベレー出なかったよ_ノ乙(、ン、)_


このスキルポイント2個で何振ろうかな(‘~‘)

« 薩摩白波 | Home | アコライトセクション »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

