--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(・Θ・)ありっぴよ♪
Tue.31.07.2007 Posted in Hunting
昨日アリュセが95を迎えたヽ(・ x ・)ノ
20070731211335.jpg
/skipするとかなり余裕を持って撮影できるね。
アイスタイタンにエスマ3発撃ち込んだけど、
3発目を撃ち終えた後も1発目のエスマのエフェクトが残ってた。
面白いなコレヾ(´▽`*)ゞ

やっとこさ、生体3デビューです!
いあ、ソロでいくことはない思うけd

でも、生体より
少しの間だけ育成止めて
BOSS狩りしてみたいな。
20070731211352.png
この間、おでん向かう途中
変な虫に遭った。
なんだ?モクス虫って(・ x ・)

Mobにカーソル合わせたら
たまに変な名前で表示されるよね。
サキュバスの名前が天下大将軍になったりさ~
なんでだろうネー(*'・д・)(・д・ *)ネー
20070731211409.png
此方はくーさんのGと合同狩り。

90台PT作ってお城でトリオしてたんだけど
途中プリさんがログアウトした為、
このようにガーネットさんとペア狩りに。

Wizペアとは過去に3回程経験してるけど、
沸きが極端なお城では初の試み。

とりあえず無理しない程度に
うちがQM貰いながら数体抱えて
SGでリセットして鈍器で氷割り。

あと、ガーネットさんが
支援の切れ目を教えてくれてたので
とても助かった。

お陰で、二人とも転がることなく無事生還できた。
20070731211422.jpg
それから後、
今度はたーとさんのBSとニブル谷。

先突っ込み過ぎてロリルリ4体釣ってしまい、
逃げ惑いながら飛ぶか否か躊躇してる内に
回復追いつかずにくたばったヾ(゜ー、゜)ノぁ゛ー

今度から形振り構わず飛ぶことにしよう(((((ι´ェ`)





何度かみやびんにBOSS狩り誘ったけど、
その日はどうも都合が悪いようで
仕方なくソロでBOSS狩りすることにした。

索敵している途中ハティーを発見するが
対抗のモンクに奪われてしまう。

イライラしながら
どうせ居ないだろうなと思いつつ
でも内心は期待に胸を膨らませながら森へ向かうと、
20070801012632.jpg
エドガ居やがた(・ x ・)

ちなみにコレは2回目の撃破SS。
1回目は周りの雑魚抱えすぎて
カアヒでSP削られまくってさいあくぷーだった。

虎の足裏出て少し喜んでた。
でも調べてみたらこれってドロップ率2.5%なのな(・ x ・)
そして本命の火宝剣は1.5%


つまり

ヽ^ン' x ')ン ダムダム!!

« 公爵狩り | Home | サスカッチ討伐隊 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

