--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
先週の1コマ
Mon.10.07.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
ごめんなさい!リンカー育成で必死になりすぎて日記忘れてました!!リンカー話は次回になります。

タナトスアビス実装一日前
地プティットや風幽霊のカードを求めて地方を転々としてたんだけど・・・
20070220104639.jpg
何故かこいつが出てしまう。
殴りアコプリやパッシブ&コンボモンクには便利なカードですな。
安いけど(= x =)
20070220104654.jpg
そして実装初日~
さっそく新スキル覚えてみた!
ベナムナイフっていうんだけど、専用ナイフは矢扱い(うちは弓師やったことないから、最初かなり戸惑った)
威力はあんまりないね。遠距離毒攻撃って感じかな。
20070220104710.jpg
そしてもう一つの新スキルはソニックアクセラレーション!
SBの威力を10%上げて、さらに命中精度も高くするパッシブスキル。
SBなうちには欠かせないね!
で、これはその取得クエストの場面。

やっぱ初日だとピクミン多いなー!!
20070220104725.jpg
目当てのフラグに到達。
何度も話かけないといけないようで(人によっては100回近く掛かったとか)
それとどうも会話の後にショックエモか睡眠状態になるみたい。
なので、このようにMob連れて話しかければおk!

20回近く話しかけた末、クエスト進行用のルビー獲得ヽ(・ x ・)ノ
20070220104743.jpg
アクセラ覚えたぜーーー!!!!

血ロアEDPアクセラSBが楽しみだ(* ' x ' *)




20070220104800.jpg
これも先週の話。
うちが折った枝で出現したミュータントドラゴンによって溜まり場が死地に〓■●_
そこでさっそくプリの新スキル「レディムプティオ」発動!
死者の数だけ女神が舞い降りる。SUGEEEEEEE!!! DQのメガザルみたいだ!!


けーやんだけ不死服着てて蘇生されなかったけど(*´m`)
20070220104842.jpg
その後、溜まり場狩りでアビスレイク行ってきました。
竜は宝(光り物)を集める性癖があるらしいね。

ノーバスやペロス足速かったーすぐ囲まれる~
青オシドスのLBとSTイタス;; 赤オシドスは聖属性だし;;
なんていうか竜っていうより、恐竜ですな(・ x ・)
結局この時はデータルデウルスが居ませんでした。ちょっと残念。ま、楽しかったけどねー


(・    x ・ )うん、もちょっと前にこの日記書けばよかたね。賞観期限とっくに切れてら。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 娃紗 | Home | ガリガリ君味噌風味 »

comments

ずっとTOPを6月目次にしてて、さっき気づきました。
更新されている事実にっw
今度はBOSS狩るぜっ!
まず猿ボスあたりかなー
とっても消極的っヾ(゜ー、゜)ノ

猿?チョコのことですかな?(- ω -)
BOSSならマスターリングやチェペットとか楽かもね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

