--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔剣士タナトス
Sat.28.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
フレイヤ神殿で
いつもの様にベレー帽をスティる作業をしていたら
みやびんから棚↑行かないかってWisが届く。
20070728095842.jpg
寝るか否か葛藤していた久瀬やんを誘い、
さらに塔1Fでジプシー姿のしきぶんも加わって
総勢13名は禍々しい塔の頂上へ目指す。
20070728095902.png
各スポットにある欠片の設置を済ませると、
中央からタナトスの思念体が出現。

それをけつくんとされっとさんが
中央を結ぶ橋の手前まで運ぶ。

うち(AX)の役目は取り巻きの憎悪(パンダ)と苦悩(小パンダ)の殲滅。
しかし苦悩はあまりに小さすぎる上、
大型Mobと重なっててSbrが当てづらい。

色々もたついてたので一気にPTが半壊してしまう。
20070728095922.jpg
一度形勢を建て直して再度挑戦。

欠片を使う作業の時、
ブラギ役の王様がavastで落とされたのが悔やまれる。

でも、なんとか倒すことができた。

タナトスのHPは445,660と少なく、
最初は念4に苦労するが
途中聖属性に切り替わるので
そこから幾分楽になる。

MVP獲得は、はかたんの砂。
ドロップは宝箱と骨の鎧の欠片、それからSグリーブ。

それにしてもモンスター情報のタナトスって
魔剣しか表示されないのな(・ x ・)
20070728095935.png
思念体を葬った達成感に浸る余裕も与えてもらえず、
我々はいきなり12Fへ強制送還される。

其処は心無い天使達の愉しいパレード。
状況がうまく整理できない人から順に散っていった。

その愉快で凄惨な場面を
SSに収めれなかったのが実に悔しい(*´m`)

その後の清算で、
骨の鎧の欠片というドロップを記念にいただく。
見た目はジグソーパズルのパーツみたいな絵で、
非常にシンプルでそのまんまな説明。


皆のお陰で、とても充実した一時を過ごせた。
オチも楽しめたしね(・ w ・)

今度また塔を昇る機会があれば、
血塗られた鉄球とか狙ってみたいものですな(・ x ・)

« サスカッチ討伐隊 | Home | (´χ 、)溶ける~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

