--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(´χ 、)溶ける~
Fri.27.07.2007 Posted in Hunting
20070727211757.jpg
こないだ連合イベントとして
貯め込んでいた宝箱産のダイヤを使った
ダイヤくじ大会なるものに参加してみた。

流れは肩にかける物を賭けた
1対1の勝ち抜きトーナメント戦と
一斉に競うバトルロイヤル戦。

と、こうして書くと響きこそいいが、
実際はオークションにもならない散々な結末に(- x -)

100個ぐらいあったと思われるダイヤは
モノの見事に店売り装備の山に変わってた。

このSSの一人勝ちってのも、うちだけSフード出ましたよって話。

カチュアさんってケチだよな~(ノ‘~‘)ノ

けどまぁ、それなりに楽しめたよ(・ x ・)
20070727211809.jpg
2次会は枝祭り。
一体何本折ったのだろかー
タナトスの苦悩やセイレン=ウィンザーにハイドラランサーetc...
水辺に沈む屍の山。
うちも数え切れないぐらい倒れた。

勿論、しっかり鎮圧済ませたけどね。

エスクの掛かった血騎士も脅威でしたな(・ x ・)
20070727211820.jpg
久々にエスマで騎士団したくなった。

数分後、そこには目を背けたくなる名刺が落ちてた。


帰りたくなった(・ x ・)
20070727211832.png
眠り眼でみやびんと氷D。

LA風エスマで40kダメとか
出した自分でも驚きだ。

それにしても30分で10%とかまぢで羨ましい。
20070727211844.png
昨日はたーとさんのBSとニブル谷。

案外うまく廻れるモノなんですなー
程よく犬も啼いてくれて
たーとさんのLvも上がったよヽ(・ x ・)ノ

« 魔剣士タナトス | Home | 見切り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

