--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無駄遣い
Mon.16.07.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070716121628.jpg
(・(ェ)・)またクマったー
今度は縁日アイテムが登場。
色々吟味した後、たこ焼きとリンゴ飴だけ買った。

夜空には打ち上げ花火がパンパパーンと。
たこ焼き床で食べるなや(・ x ・)
リンゴ飴が立ったヽ^ン' x ')ン クララガタッタ
20070716162745.jpg
らぐなの話

なかなか過剰精錬のストーンバックラーを見かけられず、
痺れを切らしたうちはホイホイとフリッグに手を出してしまった(・ x ・)

まぁ外見だけでなく、
中身の性能も悪くないみたい。
ツインリボンより妖精耳の方が似合ってそうだね。

これでうちが実装前に欲しかった3つの頭装備が揃ったわけだ。
20070716121659.jpg
それと意外と見た目が好評だったこのモリガンのヘルム。
しぼりんが安く売ってたのでこちらも勢い余って購入(・ x ・)

横向きとかなかなかいいんだよねーコレ!
でも正面からだとどーしても(>△<)に見えてしまう。

こっち見んなwww
20070716162806.jpg
午後からはアレックスさんのキルハイルクエストのお手伝い。

幾度となく鯖キャン等の事故が起きたけど、
なんとかキエルの姿を拝むことができた。

後姿が禍々しいね。
20070716162821.jpg
それから2PT編成でいざ機械人形工場へ。

想像通りの貸切状態で好きなだけ遊び廻れた。
砂3名の集中射撃は実に圧巻だった。

目的のファルコンローブは出なかったものの、
多少の犠牲とヴァーリのマントが2つ出た。

ヴィダル靴の入手も検討しているうちは
比較的安値で1つ買取。

ヴァーリはいくら過剰精錬しても
劣化レイドなのは否めない。

・オーディンの祝福(DEF6 スロット有)
・ヴァーリのマント(DEF4 無属性耐性15%)
・ヴィダルのブーツ(DEF4 MHP+9% MSP+9%)
セット効果
VIT+5 HP&SP自然回復+10%

セットにしてようやく役立つモノなのだ(・ x ・)タブンネ

« 今更! | Home | ブログペットはいらない子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

