--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログペットはいらない子
Fri.13.07.2007 Posted in BlogParts
7/12にブログペットが正式版としてリニューアル。
なんでも今までは離乳期間中だったそうな。

知らんかった(・ x ・)
20070713211715.jpg
大きな変更点として
ペットを複数飼うことが可能になった。

従来のペットはクラシックに分類され、
そこからペンギンやブタなどが増え
さらには右側のチャイルドンというのが追加。

しかしアクセス集中しているせいか、
肝心のブログペットはうまく表示されず
みっぷぃ~にクリックしても反応が鈍い。

その上ブログまで重くなって
リラックマやブログパトラーにも影響してしまう改悪ぶり。

なのでひとまず外した。
2匹目にペンギンを飼ってみたいが
こうも重くては話にならない。
つか、チャイルドンなんていらねーよ(・ x ・)
20070713211729.jpg
らぐなの話。
なんか最近ザンテさんがメインになっている気がする。

ザンテさんのくせに!ヽ^ン' x ')ン

とはいえ、稼げる内に稼いでおかないとな(・ x ・)
てなわけで、昨日もベレー2個スティ。
20070713211739.jpg
さらにお邪魔MobのホドレムリンからSブーツをドロップ。

へーコイツってブーツ出すのかああ(・ x ・)

ていうか、アイシラさんが高級サンダル落とさないんだ~(ノ‘~‘)ノ

« 無駄遣い | Home | サーイエッサー! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

