--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガリガリ君味噌風味
Mon.03.07.2006 Posted in Hunting
あの後オットーから30分で5回やられてしまう。
そもそも95%回避完成してない上に3体以上(必要Flee230)になるといい様に甚振られる。

もうだめだーw
20070220103647.jpg
マイルフィックAR&OTktkr
兄貴盾もこさえたし、約1hまったく死なずに済みましたよ!多謝!!
BASEも15%稼げたよーヽ(´ー`)ノ
20070220103713.jpg
アコセットの一つ、緑クッキーカードGet!
最低限コレだけは自力で出したかったんだよ~
そしてGv前にLvが上がる。
80台になったどー!!ぃぇぁ!!
20070220103736.jpg
7/2 Gv終了後C1入り口付近にて

C1最終防衛ラインをうみのさるさんやCFさんに突破され、21:59でぎりぎりエンペブレイクされる。
たった一人のジプシーさんのスクリームだけでこんなに戦局を変えられてしまうとは・・・残念無念orz
屋根無しの一週間ですな・・・来週こそは頑張るよ!!(・ `x ・)ゝ

で、エンペが割れた瞬間がガンホー時計のGv終了時間と一致したせいなのか、御覧の通りシーズモードが残った状態に。

そんなGvが続くC1会場に場違いなバナナが一房。
かえでまんやそこに居たハイプリさんやクルセさんに絡むが、隣のLoVで巻き添え食らって塵になる。
嗚呼_ノ乙(、ン、)_




20070220103807.jpg
土曜の夜中、Tia鯖にいるPSO仲間の蒲公英がWizのLv上げにINする。
ヒルクリないしジオ焼きにいきなよと薦めたんだけど、そこでデビリンに遭遇。どうやら変な闘争心が湧いたようだヾ(゜ー、゜)ノ
暫く後にうちも助太刀しようと向かったものの、闇セイント着忘れた上にヒットストップで絡まれてやられてしまう。蒲公英も既にデビルチによって遠くで屍に(´゚ω゚`)
そもそも殴りアコとWizという組み合わせがイクナイ。うん、実にイクナイんだ。
20070220103851.jpg
寝る前にザンテで2回倒す。ドロップはどうみても羊の餌(*´ー`)y-

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 先週の1コマ | Home | 虚無の中での遊戯 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

