--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フレイヤ神殿
Tue.10.07.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070710195517.jpg
何処も彼処も70台の狩りばかりで
公平圏外なうちはファルコンローブを入手すべく、
単身キルハイルの機械工場へ出かけた。

目的のエリオットはともかく
エリセルが厄介で、
エスウで小さくしても直ぐに残影で距離を縮めてくる。
倒した直後に即沸きしてくるし、ソロはきつすぎた。

結局、途中ふぁる(LK)を呼んで散財狩りをさせてしまった。
次回からはみやびん誘うか、又はアコでペア狩りしてみるかな。
20070710195530.jpg
深夜、ついにSes鯖にもフレイヤ開放の兆しが見えてきた。

だが、神殿内に入る為には様々なクエストを解く必要があった。
しかし、この場の勢いを借りてさっさと済ませておきたい・・・!

ということで、
なまり場の皆で協力し合って
時間を掛けながらも
なんとか神殿内に入ることができた。
20070710195542.jpg
神殿内の立体感にうっとり( ゚Å゚)ホゥ・・・

この後、PTを二手に分け
いよいよフレイア神殿のMobの味見にかかる。
20070710195655.jpg
4Fと5Fのみ攻略。
防具は風服と人盾があれば十分と思う。

シーカー
噂のJTの使用頻度はそこまで高くなかった気がする。
ただ、あのAspdに一度掴まってしまうと剥がすのが大変。
あと石化攻撃やSP攻撃も仕掛けてくる。
なるべく優先に落としておきたいMob。

ホドレムリン
雑魚。でも鎧脱衣してくるから注意。
SBが痛い。

アイシラ
HPが8kしかない為、簡単に倒せる。
高級サンダルを落とす。
断末魔がキモい。

ヴァンベルク
MDEFが低いのでアイシラより威力あるエスマが出せる。
LAが厄介。
ベレー帽を落とす。

アガヴ
移動速度は遅いけど、頻繁にLDやDAを仕掛けてくる。
プリさんの手を煩わせない為にも
緑Pは常備しておいたほうがいいかもね。
無属性な上にMDEF35+145なのでエスマの通りも悪い。
高級サンダルを落とすことがある。

エキオ
HP35kで頻繁にSBを使用してくる。
こいつもベレー帽を落とす。

グルームアンダーナイト
出会ってはないけど、見た目はストⅢのトゥエルヴみたいなヤツ。
念3でドロップも不味いから、いらない子。

« サーイエッサー! | Home | ちび生週間 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

