--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラヘルパッチその2
Fri.06.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070709011422.jpg
エスマと相性バッチリなこの氷D!
実装日からずーっと入り浸り
・・・なわけもなく、たま~に通う程度( っ- ω -)っ
この時は前半ソロ、後半みやびんとペア狩り。
いやぁ~LAあるとサクサク進みますな。

INT130でゲイスティとスノウアーLA1確。
アイスタイタンだとLA1発分と+1エスマ。
稀に1確って感じかな~
20070706221404.jpg
つい先ほどザンテさんでマリオネット人形出した。
ていうか室内AX多すぎワロタwww

1h足らずで出るなんて運がいい方なのかな。
余計な物(カード)まで出ちゃったけどな_ノ乙(、ン、)_

売りたいけど2個目がなかなか出ないやヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« ちび生週間 | Home | ラヘルパッチ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

