--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラヘルパッチ
Wed.04.07.2007 Posted in Hunting
20070704031925.jpg
さっそくラヘル行ってみた(・ x ・)ノ
街の施設がまったく把握できないまま、いざ新Mapへ。

外にはガリオンというハイエナみたいな敵が、
ロウィーン3体取り巻きに徘徊していた。

どうも土エスマが弱点のようだ。
20070704031945.jpg
そのまま氷の洞窟へ向かってみた。

1Fにいるシロマはノンアクティブで、
必要Flee150にして経験値2kという優秀さ。
ぷぃアコの狩場の一つになりそうだ。
20070704031958.jpg
2Fはこのサスカッチみたいなスノウィアーがメイン。
コイツはLAあれば1確できそうな感じ。

3Fになってくるとアイスタイタンが狭い通路で闊歩している。
巨体の割に大して強くなく、
エスウ→エスティン→風エスマで簡単に倒せる。
別にエスウいらんけど(*´σー`)エヘヘ
こちらはアリュセの狩場になりそう。


氷Dを程よく堪能した後、
アヤム作成を始めた。

鳩風のカートの中に
赤い染料と損傷ダイヤが必要分入れてあったので引っ張り出す。
倉庫の中には宝玉が有り余る程度に保管してあった。

(・ x ・)ふふ、この日の為に溜め込んでたのサ!

輝く鱗はその辺のぼったくり露店から材料分(300個)購入。
300k程度なら集める手間隙考えれば安いもんだ。

あとは柔らかい布か(・ x ・)
20070704032010.jpg
久しぶりにザンテさんを出して、
武陵桃源で延々と天仙娘々狩り。

スティを入れても、必要分揃うまで約1h半掛かった。
柔らかい布50個に対して、手元には透明な羽衣が140着ぐらい。

ヽ^ン' x ')ンどんだけーっ!
20070704032026.jpg
アリュセに材料を手渡し、フェイヨン中央宮へ。
入って直ぐ右側の部屋に居るこのハン・ガラムというNPCに宝玉を見せると
神龍(シェン○ン)を呼び出し帽子作りを行うことができる。
20070704032038.jpg
見事完成ヽ(・ x ・)ノ
グラフィックは正直微妙。
特に後姿がカブトガニみたいで変!
でも♀ハイプリさんには色合いが同じだから似合ってそうだ。

アヤムはテコン系のみINT+1という追加オプションが付いてくる。
今回はひとまず安全圏まで叩いて
エルダーウィローCでも挿してINT+3にするか(・ x ・)
20070704032052.jpg
ラヘルパッチに伴って枝のテーブルが変更された。
首都内では頻繁にテロが発生。
ま、うちらも枝で遊んでたけどね!


こりゃ暫く商売にならないかもだ(*´m`)

« ラヘルパッチその2 | Home | 七夕前夜祭 »

comments

うちも作りたいなー
お手軽黒蛇王みたいなー

って、ドラゴンボール・・・
アビスとかいけないYO!

新装備はかなり出がいいらしいね。
相場が落ち着くまで辛抱時かなー・・

アヤムもいずれお手頃な価格になると思うよ~(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

