--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(・ x ・)RO日記開始
Sun.07.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
σ(・ x ・)うち、「ぷぃ」。ただのしがない兎。

GC版PSOから浮気というカタチでやりだしたこのRO。
思えばβ版のイズルート実装後からだったかな。
20070125195637.jpg
当時はフェイヨンD引き篭もりのVIT殴りアコしてたよ!
開始時はずっとCHAOS鯖在住で、β2になってAGI騎士とか作ってたんだよね。
その後、ケイオスショックから逃げるようにLYDIA鯖へ移住。

そんなこんなと色々あって今日に至る。

とまぁエピソードはこのぐらいにして、これよりぷぃの不定期日記始まります!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 夜叉ザンテ | Home | ゴールデンメッセ劇場 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

