--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぞっき村
Mon.25.06.2007 Posted in ( ゚Å゚)ホゥ
20070625194916.jpg
リラックマの話
またアイテム買っちゃったよ(*´σー`)エヘヘ
青い壁紙、てるてるぼうず、黄色のマグカップ、
そしてホットケーキ6段!!

特に青い部屋は涼しげでイイ感じだ!
20070625193827.jpg
久々にリンスーさんと会った。
相変わらず眩しいお方っ!

で、この後みんなと火山2で暴れた。
いあ~リンスーさんのオーラバニル強かったなあー
あれだけ敵釣ってたのに一度もリザしてなかった気が・・・!

それにしてもリンスーさんのアコ見てたら、
うちのアコはまだまだ未熟だなって思った。





ぞっき村(Zokii Village)
西兄貴村の下方に隣接するこの村は
村民僅か161名(族長含む)と家畜のポポリン15匹で統括されている。

村民達は小鬼のような外見で、
素性を個性的なお面で隠し
日々狩りに明け暮れている。

また、侵入者には容赦なく
集団で相手の身包みを剥がし
串刺しの刑にしてしまう。

と、こんなところでいいかな(・ x ・)
20070625192533.jpg
今宵もまた、侵入者ならぬ珍入者を発見。

( ゚Å゚)「ホゥ」
( ゚Å゚)「あははうふふ」
( ゚Å゚)「イエーイ、バカ発見!」
( ゚Å゚)「ホゥだね!」
( ゚Å゚)「殺りますか?」
( ゚Å゚)「いいですとも!」
20070625204157.jpg
( ゚Å゚)「アッー!」
( ゚Å゚)「ばかな!」
( ゚Å゚)「どんだけ!」
( ゚Å゚)「mr!!」
20070625194211.jpg
(Z゚Å゚)「オレがここの族長だ!」
(Z゚Å゚)「ところでこの串を見てくれ。こいつをどう思う?」
(・ x ・)「すごく・・・みたらし用です」
(Z゚Å゚)「なんだと!」

(Z゚Å゚)「所詮はアコ!雑魚すぎ!左手を添えるまでもない!」
( ゚Å゚)「族長!自分も加勢します!!」
(Z゚Å゚)「mrしないで!」

(Z゚Å゚)「逃げて!ぴゃそって!!」
( ゚Å゚)「アッー!」

(Z゚Å゚)「そのJTくすぐったい!全然イケてないね!!」
(・ x ・)「ほぅ」
20070625192823.jpg

(Z゚Å゚)「アッー!」

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« SPEED☆STAR | Home | どんだけー »

comments

なんか記事になってるぅぅぅぅ
団子もバニルもトレインだけは好きというから
本当にロクでもないです、はい
バニルはけっこうリザしてましたよ
こっそりとね!(ノ ̄ー ̄)ノ

そうであったか(ノ‘~‘)ノ
とはいえ、LK顔負けのMob回収でしたな。
グーレイトゥ!(*' x '*)←尊敬の眼差し

あ、こちらもリンクしときました。
改めてこのしがない兎を一つ宜しく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

