--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紫陽花
Sat.16.06.2007 Posted in Hunting
気がつけば、アクセス数10000突破( ゚ο゚)
これも偏に皆様方のお陰であります!
多謝(人・ w ・)~♪

あと伝達遅れたけど、
久々にリンク1件追加。
○○い人ことあいすまん(氷上さん)のブログです。
やっぱSageといえば真っ先にこの方ですな(・ x ・)
20070616111744.jpg
ROの方はというと、
こないだアリュセがLv93になり、
20070616111759.jpg
ぷぃアコも@17%でLv94といったところ。
(・ x ・)うむ、もう一息ですな。



当面の目標(´~`)
「アリュセとぷぃアコ(笑)生体3デビュー」
アリュセはともかく、アコはありえませんな。
玄関開けたら2秒で蒸発とか
ヽ^ン' x ')ン どんだけー!

「クエスト関係を網羅する」
アコがまだ大統領クエ2部済ませてないな。
アリュセも殆どクエストしてない・・・ていうかSignクエやれよ!

「装備品の充実を」
いい加減、無形と悪魔盾欲しい。
でも、その前に大型盾作らなきゃ(ゝω・)v


+9なんてまず見かけないしなー・・・
いっそ+8で妥協しちまおうかー悩む~(ノ‘~‘)ノ

« 久々のれれるあっぷ | Home | (・(ェ)・)クマー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

