--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(・(ェ)・)クマー
Wed.13.06.2007 Posted in BlogParts
20070612232307.jpg

久々にリラックマの話

5月にお部屋コンテストなるものがあって、
うちも応募したら参加賞としてブタの貯金箱が届いたヽ(・ x ・)ノ

お部屋も以前より少しずつ飾りが増えてきた。
いい感じだだだヽ^ン' x ')ン<無料会員だがナー

20070613002638.jpg

ブログペットの話

ただ単純に人様の言葉を覚えただけでは、
飼い主に気に入ってもらえないと悟ったのか
輪郭の無い顔文字等を習得する鍋の具材。

実に健気だな(・ x ・)

20070613025907.jpg

こちらもご無沙汰なブログバトラーの話

なんと昨日β3に移行したみたいだ。
戦闘曲や効果音が実装され、さらにイベントバトルも追加。
新キャラも続々登場している模様ヽ^ン' x ')ン wktk
早速うちも新キャラ(ドルーゴ)作って、ゼーガと戦ってみた。
見事3連敗(ノ∀`)<刹臥弱ェ~魔法痛てェ~~

« 紫陽花 | Home | Astral Gate »

comments

座標セット!
何故消防士セットが・・・どんなチョイスだよ
というツッコミは置いといてー
BRワロタw

リラックマに…
ビバ、ダラダラ!
といわれました。

何か非常に悔しいです。。。

>たんぽぽ
特殊消防レスキュー隊・・・
ノリでそんなチーム名でも作ろうかと一瞬思った程だ!

>かんどさん
YouもダラダラしちゃいなYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

