--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Astral Gate
Sun.10.06.2007 Posted in Hunting
此処二日ばかりジュピニヨの壁を頼まれた。
20070610103642.jpg
とはいえ、壁らしい事なんて今の今までなかったわけで。
あり合わせの装備だとこんな感じ。
やはり壁を名乗るなら、幸運ヨヨ×2は必要でしょうな。

ちなみに無形盾はたーとさんからの借り物。
あと、上のMSPはS4Uによるもの。
20070610103620.jpg
ジュピニヨは深夜と昼過ぎの臨時と、それから夜に身内との計3回。

此方は深夜のSS。
この時はかなりの長編成貨物列車でして。
アスムを貰った上でその都度カアヒのLv調節してたけど、
属性攻撃に耐え切れず轢かれてしまった。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
20070610111259.jpg
新生G狩りを終えた後、
89-99Lv帯に組み直して棚↓で上納狩り(うちは上納してないけど)の様子。

( ゚Å゚)これはかわいい苦悩
20070610111311.jpg
何も無いところからいきなりグラさんがSBで独楽にされる。
タナトスの悲しみだ!

うちはおにQを死なせない為にヒール連発してたけど、
アコセットじゃなかったので直ぐ枯渇した!


こんな感じで程よく死者(うちも1回転がった)を出しつつ、2h近く楽しんだ。





20070610103715.jpg
ひよこちゃんといい、
最近の有料頭装備は死体になってから本領を発揮するから困る(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« (・(ェ)・)クマー | Home | 梅ゼリー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

