--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅ゼリー
Fri.08.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
何やら妙なパッチが当たった模様。
ローディング画面の右下にカプラ絵が表示されてた。

( ゚Å゚)なんぞこれー!


あぁ、ROモバイルの景品が実装されたのか(・ x ・)
20070608020706.jpg
てなわけで、チャットで安く買ってみたのがこのバニル帽。

コレが地べたを這いずる姿は割と愛着があっていいのだが、
いざ頭に乗せるとなんか微妙。
20070608020716.jpg
で、肝心のASなんだけど、コレがもぬすごい発動率。
インジャスCのASなんて比較にならないぐらい頻繁に出る。

2色連なって落ちてきたり、
敵が沈むまで延々とアコの頭上で「ライトニングボルト !!」のメッセージが残ってたり。


 ___лл_
_|。・`ω・|_<ずっとバニルのターン!




しかし、所詮はLv1。
そこはやっぱりINT極にでもしないと微妙過ぎってことですよ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Astral Gate | Home | 処刑剣C拾った! »

comments

うちの身内でもゲットした人いたけど、
ぷるぷるしてない!と微不評でした。(そこかよv-7

なんか色とか、絵文字とか、いつの間にかあったので、
使ってみたy

その機能は最初からあるみたいよ。

まぁ、315円(税込)のクオリティーなんてこんなもんでしょ。

あ、でもね、装備者が倒れたらゼリーが溶けて中の梅玉が転がるという演出が!(次回のブログに載せます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

