--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アプレシア
Sun.03.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
最近仕事が忙しくてなかなかROにINできないぷぃです、こんにちわ。

んー・・・なんか最近FC2の調子が悪いねぇ。
やたら重いし、頻繁にセッション切れるし。
実は前回の記事なんて3回書き直したんだからね!

これからはこまめに下書き保存する習慣つけないとだ(・ x ・)

20070603122631.jpg

さて、既に向こうの方々やRO内で数名に報告した話題だが、フジパン春のキャンペーンで、見事5点コースA賞 T-Falのミッフィー電気ケトルセットが当たった。

嗚呼、ミッフィーかわいいよミッフィー(・ x ・)

20070603124121.jpg

夜中しヴぉと城狩り済ませた後、グランドクロス担いで婆園へ赴いた。
時間が時間だからか、だ~れも居なかった。

で、まさかの処刑剣( ゚Å゚)

20070603124134.jpg

ぬあ、オマエもいたのか!

ぷべら!!( > x<)、;'.・

20070603124146.jpg

あんま調子くれてると、溶鉱炉に放り投げるぞ(・ x ・)

« 処刑剣C拾った! | Home | 反撃のアリュセ »

comments

ミッフィーいいな!当たるもんなんだね!

いあ~自分もまさか当てるとは思いませんでしたぜ(・ x ・)

コレは大事にしないとな(・ xヾ・)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

