--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
高LV1次職集会 in Ses
Sun.25.06.2006 Posted in 高Lv一次職集会
6/24 21:00~
76とまだ低いうちも思い切って高Lv1次職祭に参加してみた。
20070125231235.jpg
集まった人数は↑のSS撮影後に1人追加されて7人に。
これでも結構集まったほうだそうな。
20070125231250.jpg
行き先はGH城2
殴りアコは自己支援を行い、他はオーラ支援アコさんからサポート。
各自レモンや白Pにイグ葉等持参し、いざ祭りの舞台へ!(・ `x ・)ゝ
20070125231306.jpg
とあるオーラアコさんはポリモーフクリップでMobチェンジ!
知り合いのオーラ剣士は白蓮玉C挿しの短剣でSlash!!
98のマジさんはひたすら禿にSS!!

そしてうちはバナナプロボとインジャスチェインでSB!!あとJTクリップ&じょーk
20070125231345.jpg
アリスもタコ殴り!!どんなMobだろうが構いやしない(*´m`)
20070125231356.jpg
ゆえに目立つ!ギャラリーも沸く!これが本来の目的か!?( *´ノノ)
20070125231413.jpg
しかし地獄行く(・ x ・)
レイドが例のポリモーフによって血騎士に書き換えられてしまい即殺される。
その後すぐにMobチェンジされた為SS撮れず(;´□`)アーア
20070125231553.jpg
約2h近くの狩りだった。
道中Sメイルが出て懐もホクホク。
4回近く逝ったうちも8%ぐらい稼げたので二重丸(*´ー`)っ◎
次回は料理実装されるし、色々と楽しみですなー
それまでにうちはどれだけLv上げれるかなー・・・
なにがともあれ終始しっかり楽しめました~本当にお疲れ様でした!!

もぐわい!キサマ見ているな!!(*´m`)




20070125231609.jpg
さて、土星に続き崑崙もようやく篭れるLvになった。
桃木倒すのにニュマ2本必要だけd
20070125231623.jpg
殴りアコ頑張ってます!!

つーか早く木琴買えよ!(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 虚無の中での遊戯 | Home | 海砂利水魚 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

