--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Dragon Buster
Wed.30.05.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
そういえば、Wiz杖の話してなかったね。

Wiz杖って両手杖で盾装備できないから、どうしても敬遠されがち。
でも、リンカーだとある程度カアヒで十分補えちゃうわけで。
今回はそんなWiz杖を使用したお話をば(・ x ・)
20070530014309.jpg
手始めに、INT121(INT99+Job補正12+とんがり2+Wiz杖6+イヤリング2)でソロ狩り in 天津地下神社
こんな感じで1hぐらい遊んだ。

それにしてもこの右下のカブキ忍者、ノリノリである(・ x ・)


アリュセがよく狩るレイドリック(HP8613)を例にした場合。
INT121(Sign無)聖エスマLv10 7679~13398(平均10533) 確殺率83%
ま、これはしヴぉプリから支援貰った時と同じ。
20070530014322.jpg
ちなみに、Wiz杖はATK120もあるから殴りにもってこいだ!
ごめん、言ってみただけ!
20070530014540.jpg
で、此方は昨日のアビス遊臨でのステータス画面。
INT132(INT99+Job補正12+Wiz杖6+イヤリング2+ハーブハチ蜜茶3+ブレス10)

対レイドリック
INT132(Sign無)聖エスマLv10 8603~15615(平均12103) 確殺率99%
20070530014343.jpg
その場のノリで3層へ足を踏み込む。
案の定、すぐさまハイドラやってきてPT半壊。
遊臨とはいえ、抱えれる前衛が1人も居ないのはイタイ。

なんとかPTは持ち直したものの、金オシの桁違いな高MDEFの前にエスマは無力。

結局3回倒れて、経験値±0。
そのうち1回はハイドラのランダム属性攻撃10kダメージ喰らって即死。
ヽ(`Д´)ノんなもん耐えれるかー!!



あと、今回はあくまでもWiz杖を扱った記事なので、「竜盾装備しろよwww」って話は無しの方向でね(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 反撃のアリュセ | Home | ひよこ饅頭 »

comments

せんせー、どうせならINT133か
INT130のDexクリップのほうがおぬぬめですぜ|〃▽〃)ノ

ぬあ!?
これはINTに関して無知であることを見事に露呈しちゃったな。
そうか、@INT1で最低MATK上昇してたのか;
こんなことなら、ケチってハーブハチ蜜茶にせず、赤いきのこワインにするべきだったね!

では改めて対レイドリック戦
INT133(Sign無)聖エスマLv10 9363~15615(平均12472) 確殺率100%

・・・あぁ、上のヤツINT133で計算しちゃってるね。
さっそく直しておこう。


で、まぞき人=あいすまんで合ってるのかな(・ x ・)

うちはINT-DEX極のリンカーですぜー
ていうか、やっぱINT77で止めてVIT止めた方が安定するのかなーとか、
よからぬ妄想をしてますけれども!
あ、リビオ服前提ねっ。

ていうか、WIZ杖うちの鯖で10Mくらいだけど、
全くもって買えませぬ!!(´゚ω゚`)

あ、ハイオク盾+やかん
エスマリンカーで、どの程度使えるのか、
検証をお願いしたい(金無い人)

Wiz杖は3.3Mで購入したよ。
とりあえず軽減盾を必要としない狩場で使ってるよ!
あと、この歪なグラフィックも好みだ!

リビオ服かー・・・ペスト服(石化)の方がよくない?

>ハイオク盾+やかん
また、もぬすごいネタ思いついたのう(;・ x ・)ゝ

(・ x ・)いいぜ、やってみようじゃないの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

