--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひよこ饅頭
Sun.27.05.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
ザンテさんのヴァル靴売っぱらって↓の品々を買った(・ x ・)
20070527112145.jpg
前々から欲しかったウィザードスタッフ。
ぷぃアコのモチベーションを計る為のひよこちゃん。
それと気まぐれ半分にぷぃアコのポケットマネーでリボンヘアバンドを購入。
20070527112833.jpg
ひよこちゃんのDALv2の出はなかなか良好。
調子良ければ3連続出ることも。

動物と人間に3%の耐性は有って無い様なモノ。
あとアコにとってMHP&MSP+50は地味に嬉しい。

ザンテさんにとっては黒蛇サイズカタール2本が見事ゴミになった(・ x ・)
20070527112212.jpg
しきぶんのダンサーが発光したのを知ったのは随分後の話。
うちは遅れ気味に参加。

式は主に2択クイズで会場を盛り上げてた。
うさみみ何個クホったのだろか。
相当な数だった気がする。
+8が1つも出来なかったみたいで・・・南無(-人-)

なにがともあれしきぶん発光おめでとう!
ネタとはいえ、もう少しイイ祝い品渡せばよかたな(・ x ・)


で、この発光式に参加していた為、今月の高一次職集会に1時間遅刻。
そうだね、22時じゃなくて21時だったね_ノ乙(、ン、)_

だけどさ、悲しかったのは遅刻したことより集会そのものが無かったことなんだ。
Wisしたけど誰もいなかったんだもんなー(ノ x T)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Dragon Buster | Home | 正直しんどい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

