--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
正直しんどい
Fri.25.05.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
じゃがりこはじゃがバター味が好きなぷぃです、こんばんわ(・ x ・)ノ

では、ソロがかなりしんどくなったMyアコライトの話でも。

20070524233140.jpg

火曜日の溜まり場狩りはゲフェニア。
レアはフェイクエンジェルC1枚のみ。

いつものアコセットを纏って手堅く4%獲得。

20070524233155.jpg

これは天津地下戦場跡でのソロ狩りの出来事。
一方のカブキ忍者がクレイモアトラップを踏んだせいで引き起きた同士討ち。
こうしてみると、ぷぃアコとホロンがお互い同じ手札で戦ってるようにも映る。

ホロン「なに勘違いしているんだ、まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆」
みたいな(・ x ・)

この後、倒された側が復活したことでタゲリセットされ、
2体(+ホロン)ともうちに飛びかかってきたのであったヽ^ン' x ')ンダムダム!!

20070524233208.jpg

今週のてんたまG狩りは棚5F。
うちはやかんのASデリュージでSGの威力Upを計った。

途中タナトスの苦悩に殺されそうになるも、うまく逃げ延びて3%稼ぐ。


最近棚↓ばかりだから、たまには7F↑行きたいよ!

« ひよこ饅頭 | Home | 週末を振り返る »

comments

いろいろ楽しそうでいいなぁ・・・
ていうか、うち棚↑逝ける人材居ないYO!

高Lvや転生職が多い昨今じゃ、このような高スペック推奨(必須)ダンジョンや制限掛かったエリアが追加されるのは致し方ないのかな。

ROもエミルで言うところの「ビーの巣穴」みたいな低Lvダンジョンとか作ればいいのにね。

ま、そんなダンジョン実装されても、すぐB@Tの巣窟にされちゃうけどな(- x -)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

