--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
週末を振り返る
Tue.22.05.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
アリュセのLvが上がったので、再びアコ育成に切替。
20070522004234.jpg
というわけで、土曜日に久瀬さんのアサとタートさんのBSと一緒にオットー海岸で軽く遊んできた。
こうやってたまにPT組んでAR貰ったりするわけだが、このまま続けてたら間違いなくAR依存症になっちゃっていたかもな(*´m`)

あと、久瀬アサ二刀の火力が本当ハンパなかった。
ザンテさんじゃそんなにダメージ叩き出せないっちゃ(・ x ・)
20070522004259.jpg
明くる日、気分転換に西兄貴へ向かった。
20070522004314.jpg
此処もヤカンを有効に使いこなせる良狩場ヾ(゜ー、゜)ノ
そういあ、いつの間にか黄ジェム消費じゃなくなったのね。
まーあれは不具合だったからねー

で、WBさえ発動すれば廃屋は一瞬で沈められる。
うん、出ればの話だけどね。
オットーと比べると、明らかにコイツの方がサクサク倒せる気がする。

暫く通おうかしら(*´σー`)エヘヘ





Gv後の首都テロにて。
20070522004342.jpg
こ れ は ひ ど い

個人的には久々に大規模なテロが見れた。
そんな中、うちのすぐ傍で血塗れになった久瀬さんのケミが虚しく横たわっていた。
むふぅカワイソス(・ x ・)

その後、イズルートでも同じ主犯者と思われるテロが発生していた。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 正直しんどい | Home | そかああ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

