--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヽ|・∀・|ノ いつも心にようかんマン
Thu.10.05.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070510015008.jpg
いつものトリオでお決まりのO☆SHI☆RO
天女様も綺麗に撮れた!ヽ(・ x ・)ノ
20070510015019.jpg
久々の騎士団ソロ。
あの頃と違って、もう深淵相手にエスウとか小細工せずに倒せるようになった。

ていうか、いい加減カリツか深淵の名刺出てよ!
20070510015032.jpg
昨日のてんたまGさんとの合同狩りはおでん。
なかなかの大人数PTだった。
至る場面で死者続出の中、うちはただひたすらエスマ連射!
たとえ羊羹の本体と取り巻き判別つかなくても、一心不乱にエスマエスマエスマ!!

支援がしっかり行き届いていたお陰で、一度も転がることなく6%ゲット
ゴチ!(>~‘)bbbb

あと、青PPしてくれたケミさんどうもありがとう!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 此処数日のアリュセ | Home | 碧空サッカー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

