--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
碧空サッカー
Sun.06.05.2007 Posted in Gv&Pv
20070506103959.jpg
昨日は皆で軽くPvしてきた(・ x ・)
20070506104013.jpg
どうも対人におけるやかんのWBはなかなかのモノでして。
発動さえすれば、うちみたいなアコ(支援補正込INT81)でも500~600ダメ×9発で騎士やモンクを(無論相手は棒立ち状態で)倒す事ができた。
20070506104031.jpg
やかんをアケちんの頭に乗せてみた。
ものめっさ遅いAspdを延々と見続けるかと思われたが。。。

見事1kダメ×9発のWBを浴びてお陀仏〓■●_
大雑把に計算すると、この方はうちのアコを3.5人分殺したことになる。
ほんとアケちんHiWizって怖いよネー(*'・ω・)(・ω・`*)ネー
20070506104024.jpg
で、そもそもPvルームに向かった本来のお題目は、この空蝉という回避スキルを利用した『忍者サッカー』を楽しむというもの(・ x ・)
20070506104250.jpg
始めはgdgdだったけど、後半からなんとか試合っぽい感じになった。
あまりに夢中になりすぎて、SSは何故かこの1枚。
つーか、こちらは終始笑いっぱなし(・ w ・)

また機会があれば、今度はもっと人数増やして遊びたいものですな。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ヽ|・∀・|ノ いつも心にようかんマン | Home | デスペナスパイラル »

comments

まてw
サッカーの筈が1名死ねだの殺すだのと何か違う発言g

ごめんー、サッカーの意味わかってなかったー><
忍者あんま見たこともなくて(;゚Д゚)

>うめやん
いあいあ、それは試合に対してKIAIを込める意味での発言であってだね!
決して、画面隅に追いやってぼっこぼこにしちゃおうとかそういうワケじゃないんだ~(ノ‘~‘)ノ


>ナギャ
うん、最初は普通にPvらしく殴り合いしてただけだよ(・ x ・)

忍者はさ、碧空入れば嫌って程見れるから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

