--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海砂利水魚
Wed.21.06.2006 Posted in Hunting
昨日、海底神殿行ったんだ~(ノ‘~‘)ノ
σ(・ x ・)この時のうちの装備は+4魚・+5風スタナ・+7水ロンコ・JTクリップ。
あと、例によって桃木盾のASヒール10でMHP8割回復。
20070125225454.jpg
半漁人・・・サハギン君。必要Flee213。
       このアコぼこぼこ喰らってましたな。
       けど桃木盾のおかげで1vs1ならだいじょーぶ(・ x ・)
20070125225510.jpg
ストラウフ・・・雷神。カードの期待値はSクラス。同様にドロップ率の低さもSクラス。
        こいつまだディスペルしてくるんかなー・・・現状見た目だけの雑魚。
        けど、殲滅後回しにしてたら手痛いスキル喰らうかもだ。
20070125225521.jpg
デビアス・・・あんこう。水鎧着てないとWBで確実にバブルガムクライシス。
       それさえ封じればただの緑の風船。
       HPは20k近く。ドロップはどれもコメントに困るモノばかり( *´ノノ)

番外編ペノメナ・・・ニュマあるからざk・・・とはいかず。
           Tインベチェインを持参してなかった為、Tbdチェインで代用。
           またこの日は鯖落ちによるラグが酷く、ニュマがなかなか発動できなかった。

多分もう二度と行くことはないと思うんだ~(ノ‘~‘)ノ

が、韓桜井5/16でこの手の狩り効率のあまりないMobのデータ修正が入ったそうで、個人的には楽しみですな(・ x ・)・・・。(遠い目




20070125225540.jpg
6/19の夜
風呂上ったばかりのうちは深い動機も、気の迷いもなく生体3PTに入れてもらうことに。
PTメンバーはあいすまん、マスクの人、(・ x ・)プリさん、かえでまんとうちの5人。
移動中に軽く役回りを決め、あいすまんが先行で死地へ飛び込む。すぐ後うちもダイブ!
20070125225721.jpg
入り口のスクラップの山付近でカトリーヌ=ケイロン3体目撃。サイト炊きまくってた。
他の騎士さんやチャンプさんが飛び込んだことでカトリ達がそちらに標的を捉える。
その合間を縫って、なんとか進入に成功。
20070125225558.jpg
周りは転生2次DOPだらけ。
生体3名物たけのこ族もちらほら見かける。サイトクリップ持ってくればよかった!(*´m`)
で、この辺りで常時SWを置いて闘い続ける。
この場に居合わせた念カトリはかえでまんの指弾とうちのへっぽこSbrで片付ける。
道中居たマーガレッタや横沸きしたエレメスもひとまずLA阿修羅でなんとかなった気がする。
しかし、その直後に沸いたハワードによって
20070125225737.jpg

全 滅

スタンされちゃどうしようもない。こちらはテレポもセットしてなかった。
あと、座標ズレを起こしてしまってSWが置けなかったみたい。
その後、傍に出現したLKさんに蘇生してもらい狩り再開するも、何故かSbr発動できなかったり、セシル横沸きで再び全滅〓■●_
がっつりデスペナ2%稼げました~ヽ(´¬`)ノ
しかし、あっきーさんやぞきーはここで狩りしてたし、彼らはもはや超人だね超人(*'ー'*)


どうでもいいけど、ザンテなんでオークヘルム?
(*´m`)ジャミロクワイかよww

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 高LV1次職集会 in Ses | Home | 一発屋 青木ら~めん(カエル味) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

