--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
デスペナスパイラル
Sat.05.05.2007 Posted in Hunting
狩り話を始める前に。

やっと全ての記事の復元が完了したことにより、exblog側のばってんくちを削除した。

ROブログを始めて約一年・・・
実に色々あったけど、よくもまぁうちみたいな文章力のないヤツがこうして書き続けられたなーと。
まーそれもそのはず。

(・ x ・)記事書くのは実に楽しいからな!

というわけで、これからもしがない兎の戯言日記を一つ宜しく!








さて、昨日は散々デスペナ喰らいまくったわけですが(・ x ・)
ペノ池で2回、SD4Fのスタン死2回_ノ乙(、ン、)_
デスペナとか死因云々より、死に姿を周囲に晒すという行為が一番嫌だ。

と、少々凹みつつも失った経験値を取り戻そうとおにくさんとペルシャさん誘って時計地上4Fへ向かったのだが、
20070505110649.jpg
ここでも例に漏れず2回くたばった(´゚ω゚`)
なんたるヘタレ。
二人のお陰でしっかりプラスにはなったけど、気持ちの方は沈んだまま。

これはもう、アコは控えたほうがよさそうだ▄█▀█●
20070505110701.jpg
この流れを脱しようと、アリュセになっておにくさんの殴りプリと一緒にニブル谷で遊ぶ。
特に危機感もなく11%稼ぐ。

やっぱニブルって面白!

20070505110710.jpg
そして、残った余力は埴輪で過ごした( ゚ο゚)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 碧空サッカー | Home | ゝ>,,ェ)っフ じゃるごんおかわり! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

