--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水芸
Tue.01.05.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
(・ x ・)魔法のやかんが安かったので買ってみた。
20070501014008.jpg
wktkしながらカタコンへ向かう。
ところが、その辺に居る敵を片っ端に殴ってみたものの、一向に発動する気配がない。

ひょっとしてこれはオウルデュークCのASイムポ並なのだろうか。
それとも効果だけが未実装だったり!?

いあ、流石にそれはないか・・・と思いたい(・ x ・)
と、いろいろ調べていくうちに、デリュージを発動させる為には触媒として黄Jが必要だと知る。
20070501014021.jpg
早速天津に向かい、ジェム商人からたちまち黄J100個購入して再びカタコンへ。

入り口直ぐ傍に居たMobを殴ると、なんと一発目からデリュージが!
どうも発動率はインジャスティスCのAS並みたいだ。

ちなみに持続時間(120秒)中は何度デリュージが出ても黄Jは消費されない。
20070501014033.jpg
で、問題のWBは・・・こちらの発動率はかなり低い(´゚ω゚`)
多少INT振っているから出ればそこそこ威力あるけど、これに関してはあまり期待しない方がよさそうですな。

これでも、うちは結構気に入ってますけどね!


今度は水場のあるエリアで遊び転がしてみようと思うとります(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ゝ>,,ェ)っフ じゃるごんおかわり! | Home | 三日月の魔女 »

comments

これはっ!!
すごく面白そうだ!!

お、花さんだ!
ご観覧どうもありがとうー

さて、このやかんは見ての通り宝剣型(AGI=INT)なステにはそこそこ楽しめる品と思う。

あと、一見WBに注目してしまうが、Lv2デリュージの効果である水属性攻撃14%Upってところも利用できれば尚いいかなーと。

とはいえ、現状この黄J消費を無くさないとダメですな=w=;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

