--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
三日月の魔女
Sun.29.04.2007 Posted in 高Lv一次職集会
金曜の夜、遊臨に参加。
20070429092937.jpg
その時のPT構成がこれまた凄い。
騎士1・AX1・チャンプ1・ハンター1・砂2・鳥2・プリ1(途中抜)・ハイプリ2、そしてうちのアコ。
深淵が5秒で沈む。
どこが遊臨なのかと(・ x ・)

レアもまたデビルチCとミニデモCが出て、懐が少しだけ温まった。
20070429092948.jpg
さて、今月の高一次職集会の狩り舞台はニブルヘイム。
メンバーはしぇり(剣士)・せんせー(まーちゃん)・ルリさん(アコ)・英二さん(アコ)・ひーたんさん(マジ)と戯言兎のうちの計6名。
あの時みたいなうどんゴーレムのMHだけは絶対遭遇したくないので、今回は普通にバンジー移動。
20070429092957.jpg
スタート時はアコセットで戦ってたけど、どうにもブラッディマーダーに対してはこのTスピリットチェインの火力が低すぎるので、すぐに今回の集会用装備に着替える。
今思うと、此処だとJTクリップは役立たないから左Signで固定しとけばよかったなー・・

暫く移動狩りを行い、それからこの中央ゾーンで固定狩りっぽい流れに。
最初は緩やかな感じだったのが次第に、
20070429093005.jpg
許容範囲を超える数で次々と横沸きしだす。
で、こんな感じで火力分散なんてしてるもんだから、
20070429093014.jpg
終いには処理しきれない程の数へと発展していく。
ぁゎゎ・・・もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ
20070429093026.jpg
一瞬余所見してたら御覧の通り(・ x ・)
周囲に恥を晒す結果に。

その後せんせーは先に抜け、我々だけMap右のWP前で固定狩りを続けた。
20070429093033.jpg
今回はつくづく自分の立ち回りに反省させられた。
アコセット外すならやっぱ悪魔盾装備しないとなー・・・持ってないけd

清算後、30分ぐらい雑談して解散。
みんなお疲れ様っしたー

来月はもっと頑張ろ。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 水芸 | Home | 兎の飼育 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

