--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兎の飼育
Fri.27.04.2007 Posted in Hunting
20070426013513.jpg
連日、しヴぉからお城狩りを誘われる。
うめやんの忍術も日に日に磨きが掛かっているな(・ x ・)

ところで、えらく長い名前の名刺が落ちてるが、誰の運で出たモノかね?(・ x ・)
20070426013528.jpg
久々の牛魔王宅。
数分後、パサナから名刺が一枚。

久々のレアだヽ^ン' x ')ン ヨシャ!!
20070426013541.jpg
その後はリヒの通行証クエで経験値を稼ぎ、残りの3%を2Fの一次DOPで念願の古代達成。

当面の目標はWiz杖、フェンイヤリング、Sign・・・この3種を手に入れたいな。
20070426013553.jpg
続いてはコチラのぷぃアコ。
Signクエで経験値を稼いだことによりモチベーションが上がってきたので、このまま一気に93を目指す。

オットーソロやくーさんGにてんたまGさんとの合同狩りとかおにくさんの協力もあって、
20070426013604.jpg
見事93になりましたー!!
天使は撮り遅れたけど_ノ乙(、ン、)_

でもヒールの回復量上がったよ!
1848(*´д`*)ハァハァ

« 三日月の魔女 | Home | PHANTASY STAR ONLINE »

comments

ひぃ!その運からすると長い名前の名刺は俺かも!

( ´∀`)σ)´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

