--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PHANTASY STAR ONLINE
Sun.22.04.2007 Posted in PHANTASY STAR
2007年3月31日
永きに渡って繰り広げられたラグオルの物語(DC・GC版ネットワークサービス終了)が幕を閉じた。

(・ x ・)いあ~実は先ほど↓コレ見て知ったんですけどね!
もうやってる方なんて誰も居ないと判っていても、突然の別れは悲しいものですな。
20070422163755.jpg
うちにとってPSOはネットゲームのファーストコンタクトでした。
当時はISAO+テレホーダイというヘボい環境で楽しんでたものですよ。

とまぁ、折角なんでDC版で軽くオフラインゲームやってみることにしますか!
以下ケータイでの粗画でお送りします(・ x ・)
20070422163805.jpg
うちのメインキャラはこのフォマール(フォース(魔法)を使いこなすヒューマン(種族))

この頃の名前はLucido(ルシード)
名前の後のアンダーラインはセクションIDの都合。
20070422163816.jpg
なにぶん数年ぶりなので、ブランクを取り戻すのに30分ぐらい掛かった。

そういあ、こういうシンボルチャット(幾つかのパーツを組み合わせて絵を作る機能)なんてのもあったね。
20070422163823.jpg
フレンドリーリスト。
いやはや、懐かしいですなー

MELO=DY.元気にしてるかなー(*´m`)
20070422163836.jpg
準備が整ったことで、今回は難易度Ultimateの森にチャレンジ。

うちの戦闘タイプは死神スタイル。
(・` x ・)コレで群がる敵全て首刎ねチョンパにしてやんよ!
20070422163845.jpg
ちょwwwいきなりのレア!!
コレ見て思い出したけど、MELO=DY.ってかなりのネルガルふぇちだったな(・ x ・)
20070422163854.jpg
ヒルデルト!
こういったでかいMobは好きですよ(*´σー`)エヘヘ

そういあ、コイツからマダムノアマガサ出たことあったなーっ
20070422163905.jpg
森のBOSSシルドラゴン。
やっぱPSOのBOSSは迫力ありますなー!


ちなみに、この撮影で1回死んだ(*´σー`)エヘヘ

「このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。」

Theme: ファンタシースターオンライン « オンラインゲーム

« 兎の飼育 | Home | 天津春興薫風祭 »

comments

うお、懐かしい!
PSOは本当面白かったねー
ULT初めて入った時は何これ強すぎじゃん・・・
とか思ってたけど、Lvが上がるにつれてどんどん進めるようになっていくのがたまらなかった。

各職業役割がちゃんとあるのもよかったね

しかし、そのシングルチャットよくできてますな(・ x ・)

PSOは面白かったね!
武器のバリエーションや魔法も豊富だし、マグの育成やシンボルチャットの作成にもハマってた!

曲もいいんだよねー!
特にEDテーマ聴くと目頭が熱くなりますな(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

