--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天津春興薫風祭
Fri.20.04.2007 Posted in Event&Festival
水曜日はてんたまGさんと合同狩りでオーディン神殿。
なかなかの大人数だった。
20070419020513.jpg
エスマーにとって此処はまさに聖地。
けど、ランドグリスゴーストだけは極力避けないとな。
コイツ、強さの割にドロップ&経験値がショボいんだよね=w=;

そんなこんなで約1h一度も死ぬ事無く11%稼げた。
20070420024849.jpg
さて、本日のお題目は天津春興薫風祭。
どれも微妙な催し物だが、折角のネタなのでそれなりに楽しむフリをしてきた。

まずは隠忍(インニン)の分身数当て。
(・ x ・)すまんがこれはクソつまらんかった。
20070420024826.jpg
一本釣りおじさん
去年行われた天津納涼泉水祭の使いまわし。
ただ今回は特別転送が出来るまでのフラグに加わってるようなので、一応意味はあるようだ。

また懲りもせずに松コース20回チャレンジしてみた。

収集品
触手 3
空きビン 3
おいしい魚 1
魚の尻尾 1
若芽 1
貝のむきみ 1
水晶のかけら 1

消費アイテム
ローヤルゼリー 3
陽光の箱 2
憂鬱の箱 1

モンスター
暴れフェン 2
暴れヒトデ 1

これでは大した笑いも取れないな(・ x ・)

あと、たまに海面から色々な魚が姿を現すことも。
20070420215529.jpg
こちらの古井戸は2つのアクションが楽しめる。
まずは↓のおかっぱ猫耳NPCから鳥の羽根を購入(1枚25z)
それを古井戸に落とすと、御覧の様にポリン・ドロップス・ポポリンが低い確率で出現する。
20070420024813.jpg
で、ひたすら覗き込むを選択すると、

(゚ x ゚)アッー!!

と、稀にこんな感じで、HPSPが無くなって井戸の底に落ちてしまう。
20070420024949.jpg
落ちた先は各ダンジョンの入り口への転送WPが用意されている。
実はコレ、都市転送員の少し上にいるお婆さんの闇転送MAP。
本来なら4種のクエストを解かないと利用できないのだが、井戸を使えば未クリアでも入れちゃうんだ(ノ‘~‘)ノ
20070420024838.jpg
その後、酒天狗のイベントを解く。
必要アイテムの使用順は肉→触手→白い皿→古いスプーン

アイテムさえ揃ってれば1分程度で終わる。
20070420024901.jpg
・わがまま酒天狗
・憂鬱なアマツ観光協会員
・隠忍の分身数当て
・一本釣りおじさん

のうち、3つこなせば巫女さんからおもちを購入する事ができる。
20070420025241.jpg
探検家が各種スクロールを売ってたので、適当にLv5の火魔法2種購入。
早速このアコで、クロック相手に縦FW→FBのコンボを試してきた(・` x ・)

うむ、なかなか楽しいもんだな(・ x ・)

でもディレイ考えて使用しないと、無駄に消費するのがイタイですね(*´σー`)エヘヘ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« PHANTASY STAR ONLINE | Home | 縦巻きロールだと! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

