--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
縦巻きロールだと!
Tue.17.04.2007 Posted in PangYa
20070417013137.jpg
先週末はPP2倍デーというわけで、ずっとパンヤやってた。
殆どIce Cannon(以下IC)の大会で40kPPぐらい稼いだのかなー

あとIC 18Hの降雪状態でのRecovery Bonusで2kPPぐらい出たんだけど、その後のアルバトロスが決めれなかった_ノ乙(、ン、)_ダセェ
20070417013147.jpg
ICばっかりだったのでDeep Infernoとかまったく駄目×2でして。。。
6Hで思いっきり木のオブジェに阻まれてなんか凄いことに。
Crash Combo×524288回以上のブーイング音!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070417013203.jpg
最近しヴぉと梅やんとよくお城で(‘~‘)もぐもぐしてます。
こないだは禿からカード帖とか出て、レモンで冷え切った懐が少しだけ温もった。
20070417013215.jpg
そのまま一気にLvが上がり89を迎えた。
@1でエスマ燃費が49%抑えられるよ!!ヽ^ン' x ')ン





20070417013512.jpg

空蝉戦隊ゴニンジャー!!

あらすじ
頭領の戯言を受け、みっどがるどに突如出現した妖怪ホゥの退治をするべく5人の忍者がその場のノリで戦隊を組み立ち上がる。
不定期に戦い、収集品を速やかに清算するのだ!

SS右から
シノビホワイト : オハナ
一番最後に戦隊に加わったくのいち。
火術と手裏剣を使いこなすハイブリッドスタイル。
最近は過剰精錬に明け暮れている。

シノビブルー : カティ
火術を嫌い、ひたすら浪漫を求める氷雷忍者。
暴走しがちなメンバーのまとめ役。
誤爆SSコレクターな一面を持つ。

シノビレッド : ウメヤ
逆毛がトレードマークの熱血漢でリーダーを務める。
派手好きでアクションになると他のシノビより火薬の量が多い。
でも戦いの合間によく休憩を挟む。

シノビパープル : ノイア
カティとは双子の弟で投擲使い。
戦隊の1人だが、色々多忙なので出番が少ない。
夜更かしはしない主義。

シノビイエロー : サヤヤ
ただのエセ忍者。火遊び程度の火術が使える。
他の忍者と違って畳替えしの畳が何故か抹茶ウエハース。
黄色だからって別にカレーが好物というわけでもない。

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

« 天津春興薫風祭 | Home | The Sign »

comments

ゴニンジャーの今後の活躍に好御期待!

ところで90になったらなんで49%抑えれるのだい?

リンカーのスキルに「カイナ」というパッシブスキルがあってだな。
Lv70以上の場合、「カイナ(MAXLv7)」スキルレベル当たりエスティン(MAXLv7 SP30)、エストン(MAXLv7 SP30)、エスマ(MAXLv10 SP80)のSP消費が3%ずつ下がる。
Lv80以上の場合は5%ずつ、Lv90以上の場合だと7%ずつSP消費が減るようになる。

つまりカイナ無しだとエストン+エスマセットでSP110も消費するけど、カイナMAXLv7&リンカーLv90↑なら49%下がってSP56だけで済むようになるってわけ。

fmfmなるほど。

忍者戦隊のコメントいいねえw

姉さんのブログはおもろいなだ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

