--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一発屋 青木ら~めん(カエル味)
Mon.19.06.2006 Posted in Gv&Pv
20070125223602.jpg
ぱららぱっぱら~♪

/skipしてたから天使様が綺麗に撮れたよー(人・ w ・)~♪
75.jpg
王冠装備可能Lvに達した。
INT6振る。ヒールの回復力もちょびっと上がったヽ(・ x ・)ノヨシャー!!

てか、いい加減木琴買えよwww
20070125223634.jpg
怪現象その1
昼過ぎの溜まり場狩りはゲフェニアだった。
一回死んだりもしたけど、それなりにワイワイがやがや楽しめた。
そんな最中、うちだけいきなり読み込まれた。
(gefenia01)から(prt_fild05)のこの場所に運ばれてたのだ。
2回死んだから強制送還?
いや、デスペナなさそうだし、支援も切れてない。
これが100歩譲って死に戻りだとして、何故こんなとこに飛ばされるんだ?
ちなみにゲフェニアにも穴(β時代で言うところの江戸村の落とし穴?)があるそうだけど、これはそういった類ではない。
んんー・・・・謎過ぎる。
Gv1.jpg
6/18Gv B2砦前にて。
今回はお祭り騒ぎ!!
ゆえにすごい人の山だ。勿論この後WP詰まりましたよ( *´ノノ)プククw
Gv2.jpg
終了25分前には見事ER占領
此処に至る迄うちは何してたんだっけ・・・
③AGI前衛PTに入って、ずっとSBしてたなσ(- w -)
んで、エンペ殴ろうとしたらルシに注意されてここに立ってたんだった(*´m`)




Pv1.jpg
クロアチア戦も見終わったので、うちは残った余力をPvに注いだ。
さすがこの時間にもなると、殺伐してますな。
うちもこの舞台に立った以上、それ相応のことをしなければだ。
まずは、この柔らかそうな方を撲殺したあと
Pv2.jpg
こちらの踊り子さんも襲ってみる。
しかしスクリームダンサーという人種は兎角硬い。この方も例に漏れないようだ。
フォーチュンソードを装備してうちの攻撃を避けながらスクリームや忘れないでを仕掛け、さらには毒攻撃を挟んでくる。
Pv3.jpg
倒すまで7分ぐらい掛かった。
気が付けば催眠術師のシルクローブが壊されてる。
メイルブレイカーも仕込んでたのか・・・この露出狂。
アコにも容赦しないその姿勢。感服しましたぞ!
20070125223846.jpg
知り合いのいなむらくんも来てた。
ちょびっと殴り合ってみたけど、彼の手刀が見事にうちの首を刎ねた。
〓■_        (((●
流石クリアサは強いですなー
いつかうちもボーパルバニーの如く、彼の首を落としてみせるサ!
ADS.jpg
怪現象その2
とあるクリエイターさんがADSしているSS。

いあ、大丈夫じゃないと思うんだー(・ x ・)うん。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 海砂利水魚 | Home | ちょっぴり小意気なピーチパイちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

