--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tower of Mirage
Sat.07.04.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
ナーサリーBBSで、みやびんがこのGで蜃気楼(~60Lv)夜の部として参加してみないか?という書き込みを覚えてたうちは、予定の時間に溜まり場へ向かったのだが・・・
其処は想像通りの展開だった。
というわけで、うちとみやびんの2名で国境検問所へ向かった。
20070407151615.jpg
~60Lvの調査は80~99Lvみたいに基地外な難易度でもなく、中間休憩所まではすんなり行けた。
此処で常連らしきリンカーさんから上層フロアに関するいくつかの注意点を告げる。

6Fはスタート地点から急いでMap左下へ非難。
みやびんは逃げ遅れてスタン死。
20070407144723.jpg
特に驚いたのは此方のWizさん2名がかなり蜃気楼慣れしてたということ。
沸きスポットに予めSGを一発置いたり、入った先にQMを敷いてMHから逃げやすくしたり、要所にSWを設置してたりと素晴らしい立ち回りを見せてくれてた。
20070407144734.jpg
10F・・・デビルリング等の凶悪な中BOSSを交えたMHが度々発生する。
うちは司令塔の居るPTに入れてもらい、プチヒールで補助に徹した。
20070407144748.jpg
そして長い戦いを終えた後、黄金のフロアへ導かれる。
左下にはロードオブデスが飾られていた。
20070407144800.jpg
Mission Complete!!

決して楽とは言い切れないぐらいの程よい難易度。
また経験値も美味しく(但しWizPTに入っていればの話)、一次職のLv上げにもってこいかもだ。
うちはまぁクリア達成したいだけだから、経験値なんてどうでもいいけどね。


以下、記憶に残っている注意点など
・後半の石版に触らない事
 触ってしまったら向かう先に意味の無いMHが出来てしまう。
・WP入ったら迅速的に
 フロアによっては入った先がいきなりMHとかよくある話。10Fの場合は直ぐに小部屋へ非難を。
・ゴーストリングは無視
 相手しても時間の無駄。放置確定。
・MHP増強装備を?
 属性攻撃仕掛けてくる敵にもよるけど、そんなことより今はこのLv帯に不足しがちなMHPの強化に専念した方がいいかも。





ようやくうちのアコがSignクエストに重い腰を上げたようだ。
20070407144842.jpg
なので本編に入る事前に、OWNまとめサイトを参考にしてウンバラ語習得と、
20070407144856.jpg
鍵盤クエストを済ませておいた。
20070407144907.jpg
あとは材料集めかな。

綿毛100個とかまぢmんdks

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« The Sign | Home | ここ数日のうち »

comments

綿毛なら200個ほど倉庫にあるんだが・・・
どうしようもないねーw
がんばれw

その後直ぐ、ウンバラ少年NPCのお肉交換を使って僅か2分足らずで綿毛100個にしました。

現在Signクエは第3部中。
纏まったら日記にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

