--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ここ数日のうち
Fri.06.04.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070406005925.jpg
月曜はくーさんとこと合同狩り in なまたい2
憎っくきジェミニはこういう時にしっかり懲らしめておかないとな!!
20070406005633.jpg
火曜サボって、水曜はてんたまGさんとの狩りを終えた後、Jet達と一緒に婚約者探しクエストに参加。
どうでもいいけど、トロック船長の立ち絵とドットがまったく別人!
20070406005648.jpg
ビンゴにも挑戦した!
勝ったのはめがね(狐アサ)!!ヽ^ン' x ')ンチクショ!!

このあとクエストは無事終了し、BASE7%得た。
Lv92だけど、なかなか美味しいね!





20070406005723.jpg
木曜は22時から新生G所属の騎士ろいさんの発光式。
ちょっと目を離した隙に光ってやがったヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070406005739.jpg
発光式に枝祭りは恒例の行事。
誰か知らないけど、なかなかいい引きっぷり。
20070406005752.jpg
キメラ奪った!
こいつ弱いから好きだ!!
20070406005804.jpg
最後はみんなで記念撮影!

ろいさん直ぐに黒ノビになってた。
(*´∀`)はえーyw

彼の今後の急成長に期待!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Tower of Mirage | Home | SNAP×SNAP »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

